ゴールドチケットはこんなにすごかったよ!

まえがき

「セバスさん、本当に買っていただけます?」
めるりPが本当に申し訳なさそうに言った日のことを、よく覚えている。
 
 
伝説となったイベント、めるりゴールド。
その中でも「いったいなんなんだ!?」と話題騒然になった、ゴールドチケット。
これは、その凄さを書いて、「ゴールドチケット買った奴UZEEEEEEEEEEEE!!!!!!!11112ぬぬん」と言われるためのエントリ。

早期入場権

リハーサル・設営の自由鑑賞

早くに入れて、スタッフやめるりんやあなさんとキャッキャウフフできる権。
飛行機のファーストクラスでもあるアレ。早期入場はVIPの証。
受付で並ぶ? とんでもない! ちょうサクサク入場でしたよ!

手作り昼食サービス

カネガネーゼトリオが、各地元から持ち寄った名産品を具にしたおにぎりが食べ放題。食べ放題ってところがファーストクラスの機内食的でVIP。
しかも女性陣がぎゅってにぎってくれたもの!ぎゅってにぎってくれたもの!(大切なことなので2回言いました)
具は掛け値なしにうまかったです。さすが名産品。
さらに、お味噌汁もサービス。名産品が入ったお味噌汁は本当においしくて、おかわりしたかったほど。
ごはんがパサパサだったという噂がありますが、機内食のごはんもあんなものです。だから気にしない!

プレミアムタイム限定のコスプレ姿をご披露

メルヘンメイドにラフタイムスクールに美希クリと、完全に実写だこれ。
個人的にはかぜまちさんの微妙に入っている照れがごちそうでした。
まあこれが見られるのはVIPだけなんですけどね^^^

自由なコスプレ撮影

しかもトリオを好きなだけ写真撮影可能。
最近はメイド喫茶でも撮影禁止の店が多い中、好きなだけ! まさにVIPならではの扱い!
ちなみにカメラのデジタル一眼率50%越えてました。コンデジ構えてると恥ずかしいとは……さすがVIP。
さらにちなみに、この時の写真を後日見せてもらい、衝撃を受け、現在デジイチ物色中。

カネガネーゼトリオによる歌謡ショー

昨今のヒットナンバーを熱唱するトリオを、モッシュもなく最前で堪能できる。
まさにVIP!
あなさんにいたっては「ふるふるフューチャー☆」を全編振り付きで熱唱。完全に実写だこれ(2度目)

あなさんとのツイスターゲーム

あなさん自らがゲームの相手をしてくれる、まさにVIP待遇を象徴する特典。
さらに、最後はあなさんとめるりんという(かけ算クラスタ)夢のプレイ!

VIP専用ソファ

VIPだからソファあるの当然ですよねー^^^^^^
庶民との違いを見せつけるために、ソファの話を振られる度にふんぞり返って手を挙げてました。気分は第三帝国の総統。

ドリンク類のデリバリーサービス等

飲み物が空いていると、席までおかわりを運んでくれる! しかもラフタイムスクール着た女子が! VIP!(銀座のクラブ的な意味で)
「おかわりをガンガン持ってこられたらガンガンお金使うんじゃね?」と思ったキミ。その通り! それもまたVIP!

スペシャルプレゼント

VIPだからお土産もらえるの当然ですよねー^^^^^^^^^^^^^

あなさんのコミック

あなさんのコミックはホロリと出来るよい話でした。これをゴールドチケットを買ったVIPたちだけで独占しちゃうのがもったいないほど。

幻の○○PによるMAD全集

まさに超レア。これだけでぐぎぎってなる人多いと思う。一番VIP待遇にふさわしいプレゼントだと思う。

めるりんからのアレ

素敵だった。よかったよ、めるりん! VIP!
 
 
まさにVIP待遇と呼ぶにふさわしい内容でした。
このVIPな時を過ごさせてくれためるりPをはじめとしたスタッフ諸氏に、お礼の言葉を。
 
ご苦労、良くやった!(VIP的に上から目線で)」
 
そして、このVIPな喜びを分かち合ったゴールドチケット購入者に言いたい。
 
「おまえたちは本当にダメな大人だな!!!!」

長いあとがき

「全部の項目にむりくりVIP入れてるだけじゃねーかww」とか「完全内輪ウケじゃねーかwww」とか言う人たち!
 
その通りですwwwwサーセンwwww
 
まあでも、楽しかったのは本当。ゴールドチケット買って良かったなって思ったのも本当です。
 
 
少しだけ、昔語りを。
自分がまだ学生だった頃、いろいろな大人たちに金銭面や精神面・労働力などで援助を受けました。
安くはないお金、今となってはよくわかる貴重な時間、経験を経たからこそ出てくる的確なアドバイスや支え。どれも当時の自分の身には余るものだと思いました。
本当に申し訳なく思う自分に、その人達は言いました。
「俺らに返さなくていい。いつか、下に返してやれ」
 
だから、まえがきのめるりんの言葉を聞いたときに、なんの迷いもためらいもなく言いました。
「買うよ」と。
 
 
スタッフのみなさんに、改めて。
お疲れさまでした。すごく楽しかったです。
「ゴールドチケットに見合うだけのサービスが提供出来たか」をとても心配していたけど、少なくとも俺は満足しましたよ。
 
めるりP。
あなたがうっかりと口をすべらせてくれたおかげで、こんなに楽しいひと時を過ごせました。
ありがとう。
それと……
ざまーみろ! 大人をなめるんじゃねー!w