フルーツ食べ放題オフ

女性の突き刺さる視線を感じつつ、フルーツをむさぼり食うオフです。
タカノフルーツバー
http://www.hit-air.com/lineup/index.html
日時:4月25日(土) 14:3013:30〜
遅めだけど、この時間だと30分後にはデザートタイムでマンゴーづくしなのです。予約失敗した故、1時間集合早めます(;´Д`)
集合場所:↓へんに14:2013:30までに。

大きな地図で見る


女性限定(男性は同伴のみ可)という、男子にとってはアウェーな環境なので、参加しようという方は注意。そんなの関係ないね! という方募集中。
そしてそういう場所なので女性大歓迎。
参加希望な方はtwitterで@sebas_dzに@なりDなり飛ばしてください。
予約するので4月20日(月)あたりで締め切ります。予約締め切られてました……というわけで待ち合わせ時間繰り上げで突撃します。

参加メンバー

  • r1242
  • hase0831
  • YODA_44
  • takerunba
  • den_k
  • sebas_dz
  • sebas_dzの友人